特定商取引法に基づく表示

この記事は約2分で読めます。

 

販売業者名個人商店 因果計画
所在地〒630-8141  奈良市南京終町3-445-12
仲尾 典嗣
返品について商品の性質上、以下の場合を除き、
商品の交換又は返品は受け付けておりません。
(1)ご注文と異なる商品が到着した場合
(2)ケースの破損等弊社に原因のある不良商品の場合
(3)運送中における衝撃その他の原因による破損
この場合、商品到着後7日間以内にお客様より弊社の指定する方法によりご連絡頂いた上で、
弊社は良品の注文商品と交換します。
ただし商品の特性上、同程度の品質商品が在庫にない場合には、
お買上金額をお客様からご連絡を頂戴した後2週間程度で送料を含めてお客様指定口座に返金いたします。
※当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。
※該当する商品が限定品等で入手不可能となった場合には、商品代金の返金での対応となります。
代金のお支払方法1. クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)をご利用いただくオンライン決済※現在は試験中で使用できません
2.コンビニ支払い

3.AmazonPay ※まだ使用できません。
その他の費用商品価格以外に別途定める送料、消費税が必要になります。
引き渡し時期ご注文確認のメールにお届け日を記載しております。
お問い合わせ先(1)お電話でのお問い合わせ
0742-63-1361
平日:月~金 ※土日祝日除く(10時~12時、13時~16時)
(2) お問い合わせフォームにてご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました